ご依頼前にお読みください



基本的に輸入に問題ないものでしたら何でもお受けしておりますが、ご相談いただいてから状況によっては必ずしもどんな場合でもお受けできるとは限りません事をご了承ください。

ご依頼後、商品の代金 / 送料 / 手数料等の合計額をチェックし、できるだけ早めにご連絡致します。

そしてこちらから合計額をお客様へ通知した後はすぐにお支払いいただきますようお願いしております。

あくまで仲介を行う立場にありますので商品がせっかく確保できても、お客様からのご入金が遅くなりますと取り置きができなくなることがあります。

在庫が1個しかない商品がお客様のご入金が遅かったために結局売り切れになってしまったということもあります。

オーダーの代行を行っていることは基本的にショップ / イーベイのセラー等に敢えて通知しておりませんので、相手はWCAが商品を欲しい購入者自身と思っており、合計額が既に通知されているにも関わらず、なかなかご入金いただけない場合は先方から早く払って欲しい等の連絡を受けることもあります。

お客様からのご依頼による輸入代行で直接の販売業者ではありませんので後払いや代引きはできません。

eBayで落札した商品につきましてはオークションの性質上、迅速な対応が求められますので原則として落札成功後にこちらから合計額が通知されましたら翌日には確認がとれるようにご入金ください。

できる限り早くお客様へ商品をお届けするためにはできるだけ早く支払いをする必要があります。

おおよそどれ位の時間で到着するかにつきましては、ショップやeBayのセラー等が早く発送してくれれば通常2週間程で到着しますが、国際郵便の普通郵便は3週間以上かかる場合もかなりあります。

できる限りスムーズにアイテムが到着するよう対応致しますのでご理解とご協力をお願い致します。