PayPal代行 ペイパル代行 決済代行 送金代行 支払代行




ペイパルによる支払い代行のみをして欲しいという方向けのサービスです。

代金を受け取る相手と連絡を取ることはできても、PayPalによる10万円の送金制限のため、クレジットカードを持っていない、アカウントが凍結されていて送金できない、通信販売等の代金支払いがクレジットカードの限度額の問題でご自分では困難という方のためのサービスです。

手数料は金額に関わらず6,000円です。

物品やサービスなどをネットショップ等から購入する為のPayPalによる決済を代行するサービスです。

受取人との連絡無し、購入後に発生したトラブルなどの対応は対象外となり、送金が相手に届いたのを確認できた時点でサービス完了となりますので、購入後に商品が届かないなどの問題が不安な場合は通常の輸入代行としてお申し込みください。

尚、代行可能なのは送金のみで、WCA では誰かからの支払いを受け取り、お客様の銀行口座に振込むということはしておりません。

代理でPayPalによる誰かからの送金を受けて欲しいというご要望にはお応えできません。

ご依頼には購入を証明する商品のページかインボイスなど、どんな商品、サービスの支払いなのかをお知らせいただく必要があります。

ペイパル以外の送金代行は行っておりません。



PayPal ( ペイパル )


[ ご依頼に必要な情報 ]

@ お受取人のペイパルアドレス

A 送金合計額

B どのような商品の購入なのかをお知らせください。(商品ページのURL 、invoiceなど)