輸入代行 個人輸入代行 海外通販代行 お買物代行 購入代行 注文代行 アマゾン代行 amazon代行 discogs代行


基本的に輸入に問題ないものでしたら何でもお受けしておりますが、ご相談いただいてから必ずしもどんな場合でもお受けできるとは限りません事をご了承ください。

輸入雑貨 / 時計 / 書籍 / 音楽(洋楽) CD / LP / DVD / ビデオ / ゲームソフト / キャラクターグッズ等、お探しのコレクターズアイテムは世界の何処かのオンラインストアに眠っているかもしれません。

ご依頼の多いアマゾン代行 ( amazon代行 ) はドイツやフランス等、世界中何処の国のamazonでもお受けしております。

世界中のショップ / オークション / discogs / 個人からの購入を代行致します。

WCA ではアメリカは勿論、ヨーロッパ全域 / 南米まで世界中ネット経由で購入可能な物なら何でも注文代行します。

個人輸入はいつもスムーズに行くとは限らず、注文後に色々な問題が発生することもしばしばです。

注文したのに商品が届かない、お店にメールしても返事がない、 届くのが遅すぎる等の問題だけでなく、 クレジットカードへの不正課金や水増し請求も珍しい事ではありません。

世界中あちこちでカードを使用すればするほど覚えの無い請求がカード明細に突然載る確立も高まります。

弊社でも毎月カードの利用履歴は注意深く確認しておりますが、時々全く覚えの無い名前のショップから多額の請求を受けることがあります。

クレジットカード会社からの請求だけが残り、万一商品が届かなかった場合でもカード会社が利用代金の免除もしくは返金手続をしてくれる保障はありません。

覚えの無い請求と主張しても請求され、十分な調査を拒否される場合もあります。

外国のお店でクレジットカードを使用するのは日本の常識では考えられない程、危険な事であるという事実をご留意ください。

手数料はショップに払う額の2割(支払額が15,000円までの場合は最低手数料率の3,000円)で何度ショップと連絡を取る必要があっても追加でかかる手数料は一切ありません。